私事ですが、、、

2020.02.06

私事ですが、、、

 

皆さんこんにちは!!

 

今日は冷えますね~。

日が当たっていても風が冷たくて(>_<)

マスクはどこも品薄状態ですが、こまめに手洗いうがいして

風邪などひかないよう気を付けてくださいね。

 

 

さて、

 

私事ではございますが、お知らせがあります!!

 

この度私、2020年1月31日

 

2018年8月に購入した炊飯器を

 

初めて

 

使用しましたっ!!!!!

 

お米炊きました!!

 

今年の目標「米を炊く」が

こんなにも早く達成してしまいました!!

おめでたい!!

 

受付の紺野さんに、お米と牛しぐれを頂いたので炊きました。

貰ってなかったら炊かなかったかもしれません。。。

 

これを機に自分でお米を買いまして、

炊飯器も脱オブジェしました!!

紺野さんには感謝しかないです。

圧倒的感謝!!

 

そしてなんと!!

昨日はオムライスを作りました!!

やればできる子!!

 

これからはちょこちょこ自炊しようと思います。

 

 



スタッフ 井桁 優里