中国へ行ってきました(*^^*)

2019.08.30

中国へ行ってきました(*^^*)

こんにちは(^O^)/

スタッフの柴田です。

 

今日は強いが降っていますね。

雨で体が冷えやすいので、お気をつけ下さい。

 

さて、柴田は先日中国へ行ってきました。

東京の気候とは打って変わって乾燥しているのでとても過ごしやすかったです。

北京をメインに、天安門広場景山公園など有名な観光地を巡りました。

みなさんもご存知である万里の長城にも行ったのですが、

観光客の方々が多く時間の都合上、登ることができませんでした

北京の市街地はとても綺麗でした(*´ω`*)

ですが、小籠包やチャーハン、北京ダックなど美味しいものを思う存分堪能してきました(#^^#)

お写真も是非ご覧ください。

↑北京ダック

↑フルーツサラダ 柴田イチオシ!!

↑醤油チャーハン

↑小籠包 中国といえばこれですね!

↑イチゴ飴 横向きですいません・・・



院長 江南 大輔